神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記12日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記12日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴのニャンコ・山本です。

 


今日は、日曜日フリーマーケットの日でしたが。。。
やはり予報通り朝から雨。。。。
一応、朝早く会場に行ってきたのですがやはり中止でした。

 


早朝にフリーマーケットが中止と判ったのでとりあえず。。。早朝過ぎてどこも開いてないのでモーテルに帰宅。。。隣のレストランで朝からステーキ食べてました。

 

f:id:haberdashery:20190916071641j:plain

 


今日、もう一つのメイン!!!ヴィンテージショー!!!
今回の仕入の目玉のイベントです。
ただ、シカゴ市内の真っただ中で行われるので取りあえず値段が高いのです。。。
まあ。。。結構テンション上って値切りまくって買いまくってやりました!!!

 

f:id:haberdashery:20190916071651j:plain

f:id:haberdashery:20190916071654j:plain

f:id:haberdashery:20190916071703j:plain

珍しく1950年代のランプも買えなんか着やすいヴィンテージも結構買えました。

 

f:id:haberdashery:20190916071714j:plain

 

点灯確認OK!!!!!

 

f:id:haberdashery:20190916071734j:plain

 

 

ヴィンテージショーの後、早めに帰宅、残りのパッキング~パッキングリスト作成~インボイス作成して車に積めるだけパッキンを積んで今に至るです。

 


明日には、運送屋さんに荷物を預けて仕入れ終了です。
明日午前中には荷物預けるのも終わるので昼からノンビリ何処に行こうかな??-と考えております。

 

さ~~~サブウェイにでも行って晩御飯買ってきま~~す★
皆様ゴキゲンヨウ~~~♪