神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記11日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記11日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴのニャンコ・山本です。

 

 


今日もアンティークモール巡りをしていました。
う~~ん。。。なんか買う物少なかったです。
まあ今回の仕入も大体いい感じに買えているのでいいんですが。。。
折角アンティークモール周っているのにあまり買えないのは残念です。。。

 

 


朝からエッグベネディクト★!!!
ステーキの方が腹持ちいいんですが今日はエッグベネディクトの気分でした。

 

f:id:haberdashery:20190915113944j:plain


その後、アンティークモールに行ったのですがあまり買えなくて作戦変更。。。
シカゴ市内に戻ってアンティークモールを巡ってきました。
結局3軒でタイムアップ。。。

 

f:id:haberdashery:20190915113951j:plain

f:id:haberdashery:20190915114013j:plain

f:id:haberdashery:20190915114021j:plain

f:id:haberdashery:20190915114035j:plain



最後に行ったアンティークモールがモーテルからかなり近かったので早めに帰宅~近所のレストランで一人ピザパーティーしてました。

 

f:id:haberdashery:20190915114056j:plain

f:id:haberdashery:20190915114104j:plain

 


ピザとビール。。。。なんて贅沢なんやろ。。。。
しかも、モーテルのはす向かいなのでビール飲みすぎても運転の心配もないし。。。
今回、初めて泊まったモーテルなのですが生活には便利です。
隣が朝食食べているレストラン、はす向かいにはパブーと歩いて行ける距離で生活が出来ます。

 

 


さてさて・・仕入も残り少なくなってきました。
実際に仕入が出来るのは明日のみです。


明日はフリーマーケットとヴィンテージショーの予定だったのですが。。。
またまたフリーマーケットが雨の予報です。。。。。
朝起きて雨降っていなかったらいいのですが、雨だとフリーマーケットは中止かも??です。
先週も雨で途中で中止になったので天気予報を覆して晴れたらいいのですが。。。。

 

明日晴れますように~~~★
おやすみなさ~~い♪