神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記10日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記10日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴのニャンコ・山本です。


今日は、アンティークモール巡りをしていました。

 

 

f:id:haberdashery:20190914104836j:plain

 


まずは・・・朝からスカートステーキスカレット!!!
やっぱり今まで行ってた(ここから少し遠い)お店の方が美味しいです。。。。
まあ・・・美味しく頂いたのですが。。。。

 

f:id:haberdashery:20190914104848j:plain

 

その後、100km程走って田舎のアンティークモールを巡ってきました。
都市部と違い1軒1軒の距離が長いので件数は回れないのですがその分掘り出し物もあり。。。僕的にはお気に入りのコースです。

 

f:id:haberdashery:20190914104854j:plain

f:id:haberdashery:20190914104912j:plain

f:id:haberdashery:20190914104917j:plain

f:id:haberdashery:20190914104925j:plain

f:id:haberdashery:20190914104932j:plain






朝から4軒のアンティークモールをまわりタイムアップ。。。。
田舎から大都会シカゴに戻ってきました。

 

f:id:haberdashery:20190914105126j:plain

 

 

帰りにガソリン入れて、マクド寄って帰宅。。。
荷物整理して今に至るーです。

 

仕入れも後半戦。。。ボチボチパッキングの心配しないとーです。

 

明日もアンティークモール巡りですが、明日は行った事のない所に行ってみます。

 

今日は短いブログですが。。。
おやすみなさ~~い★