神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記6日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記6日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴからグリーンベイに来ておりますニャンコ・山本です。

 

f:id:haberdashery:20190910112726j:plain

 


今日は、ロングドライブ。。。シカゴから約300KM北のグリーンベイに来ております。
朝は、まあまあ天気良かったのですが昼ごろから雨になりました。

 


朝早くシカゴを出て途中アンティークモールに立ち寄りながらグリーンベイに着きました。

 

f:id:haberdashery:20190910112731j:plain

 


相当北にあるので涼しいーと言うか寒いです。。。

 


アメリカに来る前から腰痛が出て「ヤバいなあ。。。」と思いながら過ごしていたのですが、昨晩辺りから更に悪化して今日は、本当は仕入どころじゃない位痛かったです。
な~~んか・・・トラブル続きの今回の仕入ですが何とか6日目を迎えております。
まだ前半戦ですがトラブルも何とか乗り切ってきているのでこのまま無事に過ごせたらいいのですが。。。。

 

何だかんだで朝6時にモーテルを出て18時まで走り回っていました。

 

f:id:haberdashery:20190910112741j:plain

f:id:haberdashery:20190910112747j:plain

 

晩御飯は、モーテル近くのレストラン。。。。

 


美味しそうに見えますが・・・美味しいんですが。。。ヌルイ!!
アメリカのレストランでアツアツの物が出てくることはめったになくいつも「これでアツアツだったら美味しいのに。。。」と思っています。

 

f:id:haberdashery:20190910112804j:plain

 

 

食後、ドラッグストアで腰痛様にコルセットと湿布薬を買って帰宅~シャワーで温めてから湿布貼ってます。コルセットも装着。。。完全装備で痛み無くこのブログが書けてます。
(痛いので)このままコルセットしたまま寝ます。。。。

 

明日は、またシカゴに向かってロングドライブ。。。
腰悪くなりませんように。。。。。
おやすみなさ~~い★