神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記5日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴに仕入れに来ておりますニャンコ・山本です。


今日も朝からフリーマーケットに行ってきたのですが。。。。
天気予報は雨。。。モーテル出る時は曇りだったのですが。。。
フリーマーケット会場に着くなりパラパラ降ってきました。
ディーラーもドンドン店じまいしていくし・・・殆ど何も見れないまま終わっちゃいました。

 

 

f:id:haberdashery:20190909085232j:plain

f:id:haberdashery:20190909085240j:plain

f:id:haberdashery:20190909085244j:plain



 


日曜日ーと言う事もあって、そんな早朝に開いているお店もなく。。。。
朝、マクド食べたにも関わらず、9時から開いている日本スーパーに寄り、
昼ごはん?おやつ??晩御飯用に寿司12貫を2パックとお茶を買いました。

 

 

f:id:haberdashery:20190909085319j:plain

 

 

行きたかったアンティークモールは12時からなのでそれでも時間はあまり。。。
ショッピングモールへ。。。ショッピングモールも10時からでした。。。
う~~ん。。。暇やなーと思い、とりあえず寿司食べ始めて。。。
10時のショッピングモール開店までに24貫全部食べちゃいました。
時差ボケで食欲がとまらず。。。ヤバいです。
その後、ショッピングモールにより、アンティークモール3軒まわった所でタイムアップ。。。

 

f:id:haberdashery:20190909085337j:plain

 

 

モーテルに帰って「お腹減った~~」ってなって、徒歩で行けるパブに行って来ました。

 

 

f:id:haberdashery:20190909085347j:plain

 


12インチのピザと(徒歩なので)ビール4杯。。。
いやもう幸です!!!

 

帰宅後。。。なんかの拍子に軽いギックリ腰みたいになって今は悶絶しながらブログ書いています。やばいなあ。。。。明日、ロングドライブの予定なのに。。。。。
今日は(用意している所が抜け目ない)湿布貼って横になります~~。。。
まだ早いけど。。。寝ちゃいそうです。。。。

 


おやすみなさ~~い★