メンズフォーマルアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

今日は朝から涼しく過ごしやすい1日でしたね!!

 

 

 

僕は自宅が海沿いなので風もあり、今日は特に心地よい海風が吹いていたのでここ最近の中でも一番秋の気配を感じました!

 

 

 

 


ハバダに来てお買い物してくださる方を見ていても、一足早いコートや羽織もの長袖などを見てくださる方も多く、それも相まっていよいよ秋も近づいてきたんだなぁと感じます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋といえば重ね着が出来るようになるので個人的には大好きな季節!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190825224112j:image


そして重ね着といえばこちらも個人的に大好きなフォーマルなジャケットスタイル!!

 

 

 

 

 

 

 


ハバダにも続々とフォーマルなメンズアイテムが入荷しておりますが、今日はその中からよりフォーマルなアイテムをいくつかご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190825224142j:image

 

こちらは言わずもがな、イギリスを代表する高級ブランド”dunhill “のジャケット!!


f:id:haberdashery:20190825224149j:image


f:id:haberdashery:20190825224135j:image

 

作りもダブルで袖のボタンもボタンホールのあけてある作りの”本切羽”となっております!!


チェンジポケットもついており、とことんブリティッシュなスタイルになってます!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190825224204j:image


こちらはジャケットと襟付きベストがセットになった物!!

 

 

f:id:haberdashery:20190825224213j:image

スラックスはございませんが、どちらも襟周りにパイピングが施されたタキシードの作りで雰囲気も良く、程よい洒落っ気のあるものとなっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190825224249j:image

 

最後は個人的にもめちゃめちゃオススメな三つ揃いのスーツ!!

 

 

f:id:haberdashery:20190825224315j:image


f:id:haberdashery:20190825224306j:image

 

70’sごろの国産スーツのこちらは洒落た生地を使ったジャケットにダブルのベスト、スラックスはノータックのフレアなスタイル!

 


これ以上ない作りで本当にカッコいいです!!

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひお早めに見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★