OLD COACH入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 


今日は夜から雨ということで湿度は高かったですが、少しずつ気温も落ち着いてきた印象ですね!!

 

 

 

 

 

 

今日から来週にかけて神戸はしばらく不安定な天気が続くようですが、少しずつ最高気温も30℃を着る日も多くなるようで、予報では日曜日には最高気温か26℃なんだとか!

 

 

 

 


気づけば8月も残すところ1週間ちょっとですし、いよいよ本格的に秋の気配がやってきそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、新しい季節が近づいてくるとその季節の服が欲しくなるのは当たり前ですが、秋となると服に限らず小物が何かと欲しくなる季節な印象です!!

 

 

 

スカーフやネクタイ、帽子にアクセサリー、カバンなどなど、、、、

 

 

 

コーディネートを考えるだけでも秋は特にワクワクします!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190822230322j:image

 

 

ハバダには雑貨類も続々と入荷しておりますが、今日は大人気なアイテムのオールドコーチが再び入荷したのでご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190822230342j:image


f:id:haberdashery:20190822230348j:image


黄緑やからし色の可愛い肩掛けのタイプのものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190822230400j:image


少し小さめのナナメ掛けができるフラップ付きのもの!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190822230411j:image


こちらは少し大きめで使いやすい深緑のフラップ付きのもの!!

 

 

 

 

 

 

 


オールドコーチは何度もご紹介しておりますが、やはり上質なレザーと丈夫さ、そして何よりも使い勝手の良さがおススメのアイテムとなっております!!

 

 

 

 


大人気のアイテムで数にも限りがございますのできになる方はお早めに!!

 

 

 

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★