ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


最近ヤスデが家の中や外にいっぱいいます(T ^ T)

 


ヤスデは土の中に普段いて、雨が降ると外にでて命を守るらしくて...

 


家に入ってくるのにも悪気は全くないみたいです。

 


でもむっちゃこわいし、我が家の猫からもし攻撃をうけて体液がでてもたら、そこには毒もあるので大変みたいで...

 


どうにか間違えずに家の中には入って来ないでほしいです。お互いの為に。。

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はワンピースのご紹介です!

f:id:haberdashery:20190722212212j:image
f:id:haberdashery:20190722212151j:image
f:id:haberdashery:20190722212203j:image
f:id:haberdashery:20190722212143j:image
f:id:haberdashery:20190722212216j:image
f:id:haberdashery:20190722212134j:image
f:id:haberdashery:20190722212139j:image
f:id:haberdashery:20190722212220j:image
f:id:haberdashery:20190722212147j:image
f:id:haberdashery:20190722212129j:image
f:id:haberdashery:20190722212200j:image
f:id:haberdashery:20190722212155j:image


長袖の可愛すぎるワンピースたち♡

 


70s~80s頃の和製古着となります!

 


めちゃくちゃ可愛いー(T ^ T)

 


似合わない自分が悔しいけど、ワンピースどれもほしいやつです。

 


可愛いのがいっぱいすぎて、毎日ハバダッシェリーで悶絶しています。

 


ぜひぜひハバダッシェリーに悶絶しに来てください❀.(*´◡`*)❀.

 


明日は堂ちゃん、タキちゃん、マイでお待ちしております!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★