神戸アニマルリンクより入所のお知らせ&BAG

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


本日神戸アニマルリンクより入所のお知らせがありました!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190705154348j:image

三毛♀カンナ

 

 

f:id:haberdashery:20190705154409j:image

キジトラ♀クローバー

 

 

f:id:haberdashery:20190705154422j:image

茶トラ♂茶太

 

 

 

 


3匹兄妹で全員ウエットフード、カリカリ共に食べられる位の週齡だそうです!!

 

 

 

ウイルス検査陰性、ノミダニ駆除済み、回虫等駆除済み、3種混合ワクチン済みです。

 

 

 

 


合わせてクロ次郎とシャチ三郎も里親さん募集中ですのでよろしくお願いします!

 

 

 

(クロ次郎は軽度ではありますが真菌の疑いがある症状が見られているので、お渡しは完治後となります。)

 

 

 

 


私事ですが、昨日美容院に行ってきて、オーダーしたカラーまんまにして頂いたのですが、こんなに明るい髪の毛は初めてなので何回鏡見ても見慣れなくて外歩くんめっちゃ恥ずかしいです、、

 

 

 

 


しかも髪色に合わせて眉毛などメイクの色も変えたので、より化けた感がすごくてなりよりスッピンになった時のギャップが怖いです。笑

 

 

 

 


でも友達には普段の服装の方が余裕で恥ずかしいから全然問題ないと言われ妙に説得力があって少し励まされました!

 

 

 

 


せめて外面だけでも似合えるように頑張ります🥺🥺

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

ボーリングバッグを中心に大きめバッグです!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190705154245j:image
f:id:haberdashery:20190705154236j:image

 

f:id:haberdashery:20190705154539j:image
f:id:haberdashery:20190705154201j:image

 


f:id:haberdashery:20190705154220j:image
f:id:haberdashery:20190705154252j:image


f:id:haberdashery:20190705154211j:image
f:id:haberdashery:20190705154228j:image

 

 

 

 

 

 

 

こちらの最後の赤のみ旅行用バッグになります。

 

 

 

 


ボーリングバッグは、昔ボーリングのピンを持ち運ぶためのバッグなのでどっしり重たい作りになっています🎳

 

 

 

 


ですが大きなサイズ感を含めてこのビジュアルが個人的には結構好きです!!

 

 

 

 


今年も夏の旅行シーズンがやってきたので、遠出の際も可愛い旅行用バッグがあればより気分を向上させてくれること間違いなしです‬‪︎❤︎‪︎‬‪︎❤︎‪︎

 

 

 

 


ぜひぜひみにいらしてください!

 

 

 

 


明日は山本さん、マイちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!