メンズローファー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 


今日も朝から暑かったですねー!!

 

 

 

 

 

 

今日はハバダで浴衣が販売中と言うことで、久しぶりに浴衣を着ての出勤をしておりました!!

 

 

 

 


毎年ほとんど着る機会がないのですが、久しぶりに着てみるとやっぱり洋服とは一味違った着心地で気持ちがいいものですねー!!

 

 

 

関西はまだ梅雨入りはしていないようですが、少し湿度の高さを感じる日も出てきた印象です。。。

 

 

 

 

 

 

例年の梅雨入りより既に2週間ほど過ぎているようですが、今年はどうなるんでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなで6月も終盤となりましたが本日も夏物を探して沢山のお客様がご来店下さり感謝でございます!!

 

 

 

 

 

 

やはり暑くなってくると洋服はもちろん、それに合わせる小物を探されてる方も多い印象ですねー!

 

 

 

っということで今日は服がシンプルになりがちなこれからの時期にこだわりたい足元のアイテムをご紹介!!

 

 

 

特に今回はメンズのローファー特集です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190624235117j:image


夏らしいメッシュになった綺麗な水色のローファーや

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190624235128j:image


こちらも通気性の良い作りになった物!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190624235138j:image

 

シンプルなデザインのものや

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190624235145j:image


こちらはフェラガモのローファー!

 

 

 

 


サイズ感も古いものになると色々ですので、気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 

 


 

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★