シアサッカー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 


昨日の暴風雨とは打って変わって今日はお天気な一日でしたね!!

 

 

 

 

 

 

この週末は天気の移り変わり方もなんだか夏を思わせるような急変具合で天気予報もどこまで信じて良いのか、、、

 

 

 

ただ、着実に梅雨〜夏が近づいてきてることは間違いないですねー!!

 

 

 

 


これからの時期は暑さに加えて湿気も出てくることもあり、服装は涼しさや着心地の良さも気になってきます。。。

 

 

 

 

 

 

そんな季節に人気なのがシアサッカー生地のもの!!

 

f:id:haberdashery:20190616225243j:image

 

 

凸凹とした特徴的な生地感が肌への密着も防ぎ、肌触りもよく涼しい着心地を与えてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 


ハバダにもシアサッカーの生地のものがいくつか入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190616225331j:image


f:id:haberdashery:20190616225309j:image


f:id:haberdashery:20190616225322j:image

 


f:id:haberdashery:20190616225319j:image


f:id:haberdashery:20190616225312j:image


ラルフローレンのものを始め人気のシャツや

 

 

 

f:id:haberdashery:20190616225347j:image


f:id:haberdashery:20190616225344j:image


f:id:haberdashery:20190616225351j:image


ブルックスブラザーズのジャケット!!

 


こちらもフォーマルなスタイルながら夏らしい雰囲気が出せるアイテムとして人気ですねー!!

 

 

 

 


オシャレもしたいけど素材感もこだわりたいこれからの季節にピッタリのアイテムとなります!!

 

 

 

気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは明日はホーライさんとタキちゃんの2人でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★