ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

神戸アニマルリンクよりお知らせがひとつ、本日白キジのボッチャンの里親さんが決まりました!!

 

 

現在里親さん募集中の保護猫ちゃんは、キジトラ♂と白キジ♂の2匹となっております。

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

ハバダッシェリーに夏物もたくさん入ってきて夏気分上々になりましたが、この夏に何が着たいのか全然イメージが湧きません、、

 

 

 

 


やっぱりそれがあるのとないのとでは毎朝服を着替える時に楽しみが違ってただただなんか欲しいと口にする日々を送っています笑

 

 

 

 

 

 

そしてついにテレビのCMでホラー映画のCMが流れる時期になってめっちゃ怖いです、、

 

 

 

 


家で一人の時は絶対テレビをつけていないと無理なのでそうなられると本当にいつも困ります。

 

 

 

 


きっとより怖くするために突然流れるんでしょうが、出来るものなら流す前に今からホラーに切り替わるから苦手な人はチャンネルを変えてくださいっていうアナウンスが欲しいです(.. )

 

 

 

今日も気をつけて留守番頑張ります、、

 

 

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190518185141j:image
f:id:haberdashery:20190518185134j:image
f:id:haberdashery:20190518185127j:image
f:id:haberdashery:20190518185107j:image
f:id:haberdashery:20190518185100j:image
f:id:haberdashery:20190518185038j:image
f:id:haberdashery:20190518185154j:image
f:id:haberdashery:20190518185149j:image
f:id:haberdashery:20190518185118j:image
f:id:haberdashery:20190518185045j:image
f:id:haberdashery:20190518185201j:image
f:id:haberdashery:20190518185054j:image

 

 

ノースリーブワンピースです‪‪❤︎‬

 

 

 

Tシャツの上に着るなどして今から真夏も着れるようなアイテムを揃えておくと絶対便利です🌞

 

 

 

ぜひぜひみにいらしてください!!

 

 

 

明日は、山本さん、堂ちゃん、タキの3人です!!

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!