メンズ半袖柄シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

今日から5/1!

 


平成も終わり令和が始まりましたねー!!

 

 

 

 

 

 

 


…とはいっても生活の中にある感じがまだしないのでいまいちピンとは来てないですが、きっとお役所書類やら何かしらの書類を書いてるうちに実感するのでしょうかね、、笑

 

 

 

 


嘘と思われることが多いですが、一応これでもぎりぎり平成生まれだったので多少なりとも平成への愛着はありましたが、元号が変わるのはなんだか不思議な感じです!

 

 

 

 


元号が変わったからといって昨日と今日に大きな違いがあるわけでも変化があるわけでもないですが、1つの区切りとして今日からが良い時代になると良いですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、5月に入り少し天気がもたつく感じではありましたが着々と春から夏に向かって季節が進んできたのを実感する今日この頃。。

 

 

 

 

 

 

ハバダは着々と夏に向かって涼しげなアイテムが追加されております!!

 

 

 

 

 

 

その中から今日は人気の半袖柄シャツをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

以前も紹介させて頂きましたが、またまた可愛いのがたくさん入荷したので再び紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回は個人的にも着心地がオススメなコットン×ポリエステル系のものを中心に紹介です!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190501231345j:image

 

f:id:haberdashery:20190501231403j:image

 


なんとも言えない独特な柄や色味が可愛いものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190501231419j:image


f:id:haberdashery:20190501231423j:image

 

ベースの色が落ち着いた着やすいタイプの柄シャツ!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190501231438j:image


f:id:haberdashery:20190501231442j:image

 

こちらも配色や柄が絶妙なもの!!

 

 

 

 

 

 

どれもこれからの季節には活躍する事間違いなしです!!

 

 

 

 


人気のアイテムなので、気になる方はお早めに見にいらしてください!!

 

 

 

 


それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトの3人でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★