メンズ半袖柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


今日も朝から春らしく暖かい一日でしたね!!

 


夜は少しひんやりとしてますが、今週末〜来週にかけては最高気温もほぼ毎日20℃越えでお天気が続くようです!!

 

 

 

 


すっかり桜も葉桜になってしまいましたが、今年は満開時期に滑り込みでお花見に行けました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190419201942j:image

 

 

写真を撮って載せておきながら言うのも変ですが、バイク乗ってる人は何でこんなに毎回ほどいく先々で自分のバイクと景色を撮ってしまうんでしょうねー!笑

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり愛車と桜はいい組み合わせで大満足でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、週末に気温もどんどん上がるという事でハバダには少し早いですが半袖アイテムも多数入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

 


その中から今日はメンズの70’s半袖柄シャツをご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20190419202001j:image

 

f:id:haberdashery:20190419202011j:image

 

 

この時代らしい独特の幾何学模様柄のものや

 

 

 

f:id:haberdashery:20190419202045j:image


f:id:haberdashery:20190419202051j:image


柄はハッキリしてますがトーンが落ち着いた個人的に好みなコットン×ポリエステルの生地のもの!

 

 

f:id:haberdashery:20190419202130j:image


f:id:haberdashery:20190419202134j:image

 

こちらも時代のらしさを感じる大柄や風景柄のもの!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190419202150j:image


f:id:haberdashery:20190419202154j:image

 

先ほどまでは主にアメリ仕入れものですがこちらは国産70’s!

国産古着の柄シャツもいい柄のが多いですね!!

 

 

 

 


今の時期からも薄手の羽織の下に着たりもできますし、これから夏にかけても大活躍する事間違いなしの半袖柄シャツ!!

 

 

 

入荷したてで他にも可愛い柄が盛りだくさんなのでぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 


明日もホーライさんとタキちゃん、ドウモトの3人でお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★