ホリちゃんお疲れ様でした!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんにちは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

先日お知らせしておりましたが、昨日3/31は京都店milouの店長ホリちゃんの最終出勤日となりました!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190401113740j:image


ミルブログにてホリちゃんからのご挨拶ブログのリンクを乗せておりますので、是非ご一読ください!

 


http://milou-blog.hatenablog.com/entry/2019/04/01/102711

 

 

 

 

退職を発表してから最終日までミルに沢山のお客様が駆けつけて賑わっていたそうで、ホリちゃんが本当に沢山のお客様に愛されているんだなぁと改めて実感しました!!

 

 

 

 


僕が初めてホリちゃんにお会いしたのはハバダッシェリーの20周年パーティーであったファッションショーの60’sステージでご一緒した時でした。

 

 

 

初めてお会いした時から本当に明るく元気な方で、一緒に店頭に立っているとお店に来られたお客様がホリちゃんと話をして笑顔になって帰って行く様子を見て、周りを巻き込んで空間ごと明るくする力のある方だなといつも感じていました。

 

 

 

 


きっと人には見せないところで沢山悩んで苦しんで沢山努力もされてる方だからこそ、そういった力を持っていて発揮できるのだと思います。

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーグループのスタッフとしては区切りとなりますが、ここからホリちゃんの持ち前の明るさと力強さでぐいぐい突き進んでいく事を心より応援しております!!

 

 

 

ホリちゃん、7年半本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 


京都店milouはさっちゃんが店長を引き継ぎ、さゆみん、新スタッフの丸ちゃんの3人を中心にハバダッシェリーグループとしてこれからも頑張って参りますので宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★