スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼から大阪のスポッチャに行っていて、久しぶりに体を動かした気がします!!

 

 

 

 

 

 

 


昨日の夜から既に筋肉痛がじわじわと来ていましたが、肩と腕が特に痛くて今日は電卓叩くのもちょっと苦痛なくらいでした笑

 

 

 

 

 

 

運動は全般苦手ですが、暖かくなるとアウトドアな遊びがしたくなります!

 

 

 

 

 

 

今日は冬納ということで冬生地の服を着ていたから大丈夫でしたが肌寒かったので、これ以上は気温下がらないようにしてほしいです🤢

 

 

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつりますー!

 

 

f:id:haberdashery:20190228170948j:image

 

 

今日はスカーフをちょこっと紹介します💗

 

 

f:id:haberdashery:20190228171011j:image
f:id:haberdashery:20190228171017j:image
f:id:haberdashery:20190228170958j:image
f:id:haberdashery:20190228171006j:image

 

 

 

 

 

 

スカーフは私もよく使うアイテムで、ひとつでもあればコーディネート作るのめちゃくちゃ便利です!!

 

 

 

 

 

 

 


首や頭に巻いたり、鞄につけていたり、結び方も色々なのでぜひマスターしてみてください🤩

 

 

 

 

 

 

 


明日はマイちゃん、堂ちゃん、タキです!!

 

 

 

 

 

 

 


この3人デーちょっと久しぶりなのでたのしみです🥰

 

 

 

 


お待ちしておりまーす!!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!