メンズベスト!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタイン!

 


ということでマイちゃんと2人で茶色で合わせてチョコレートなイメージのコーディネートで出勤しておりました!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190215011236j:image

 


僕は子供の頃から誕生日の時も絶対にチョコレートケーキをリクエストしていたり学生の時もご飯の代わりにスニッカーズを食べたり板チョコを食べたりと何せチョコが大好きなのですが、、

 


近年のバレンタインブームで至る所で色々な種類のチョコレートが見られるので毎年この季節はワクワクします!

 

 

 

大体チョコレートを探しにきてる方は当たり前ですが女性が多く男性は少ないですが、色々な中から食べたいチョコを選べるのは幸せですねー!

 

 

 

ほんとはバレンタインとか関係なくチョコの催事が沢山あれば良いんですけどね!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、ハバダは続々と春服が入荷しておりますがそんな中から今日は僕の大好きなアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190215011321j:image


ベスト!

 

 

 

 

 

 

 


僕は年がら年中ベストを着ますが、春先は季節感を出す意味も含めて特に柄やデザインが変わっている物を重宝します!

 

 

 

 

 

 

 


という事で今日は変わり種ベストをご紹介!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190215011334j:image

 

f:id:haberdashery:20190215011341j:image

 


オレンジの発色が綺麗なニット素材のベスト!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190215011410j:image

 

f:id:haberdashery:20190215011416j:image

 

こちらはスウェードの物!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190215011426j:image    

 

f:id:haberdashery:20190215011458j:image 


珍しいシルバーに赤の柄が入ったものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190215011512j:image


色が珍しいグリーンの物!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190215011523j:image 

 

f:id:haberdashery:20190215011542j:image


ワーナーのキャラクターマービン・ザ・マーシャンの総柄ベストなんかもあります!!

 

 

 

 


春に少し個性的なアイテムをお探しの方はぜひぜひチャレンジしてみて下さい!!た

 

 

 

それでは明日はホーライさんとタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★