明日はバレンタインデー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

 


なんとなく暖かくなってきたので、必需品ではなくなりつつありますが、急に使っていたレザーの手袋が変色しました!!

 

 

 

 

右手親指部分全体と、小指の一箇所が色が濃くてパリッパリでしわしわになっていて、雨に濡れたわけでも何かを零した覚えもなくて、突然変異かと思っていたらその前日くらいに遊んでた場で手袋を食べられたんでした!笑

 

 

 

 

それで手袋の油分が奪われて乾燥した状態になってしまっていて、ラナパーとかトリートメントを塗ると元に戻るそうですが、変になった部分でなぜか携帯の画面タッチができるようになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも右手の親指なのでベストポジション🤩

 

 

 

 

 


思わぬところでタッチパネル対応手袋がゲット出来てラッキーでした🍀

 

 

 

 

 

 

 

 


私事はこれくらいにして、明日はバレンタインデーですね!!!🍫💗

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190213234111j:image

 

 

 

 

 

ハバダッシェリーでは明日2月14日にお買い上げのお客様にチョコレートをプレゼント致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 


数に限りがございますが、明日もぜひハバダッシェリーへお立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はマイちゃんと堂ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!