柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

 


この間帰宅時間がいつもより遅くなってしまった日に、家に着いて真っ先に寝る準備をして歯磨きもちょっとでも休もうとしてベッドに寝転んでしたら、気づけば朝の8時半になっていて、、

 

 

 

 

 

 

 

 


歯ブラシをくわえたまま6時間近くも寝ちゃっていました😧

 

 

 

 

 

 

 

起きた時は焦りましたがその日は睡眠時間は普通に取れていたのでそのあとはいつも通り出勤したのですが、まるでオール明けのようにやけに眠いぶっとんだテンションの1日でした😵😵

 

 

 

 

 

 

 


でも本当に起床後2時間くらいでもう眠気に襲われたりして寝た心地がなくて、

 

 

人から言われた話ですが人間は普通ベッドに入って秒速で眠ることは無く、例え寝つきが良くても10分ほどはかかるものらしいのであれは睡眠ではなく気絶だったのかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

もし本当に気絶だった場合どうしたらいいのかよくわかりませんがとりあえず歯ブラシをくわえたまま横になるのはやめようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

 

 

 

 


可愛いブラウスがやってきました!!!

 

 

f:id:haberdashery:20190211210048j:image

 

f:id:haberdashery:20190211210055j:image

 

f:id:haberdashery:20190211210105j:image

 

f:id:haberdashery:20190211210118j:image

 

 

 

 

 

 


入って正面奥がブラウスでカラフルになってくれたおかげで、よりポップで春らしくなった気がします🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春物を着たいけどまだ肌寒いこの季節にブラウスはぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぜひぜひ見にいらしてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はマイちゃんとタキです!

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!