ハバダッシェリー2018年最終営業終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!







本日12/30がハバダッシェリーは2018年の最終営業日でした!




気温もどんどん下がる中、本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!




今年はハバダッシェリー25周年のパーティーがあったりスタッフの入れ替わりなど色々なことがありましたが、一年通して沢山のお客様に支えられて無事終えることができました!





本当に本当にありがとうございました!!







ハバダッシェリーは12/31、1/1、1/2と3日間お休みを頂きまして1/3より初売りとなります!!





2019年もハバダッシェリーは元気いっぱい走り抜けたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願いいたします!!





















★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★