残り2日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




今日で仕事納めという方も多いようですね!




今年も一年お疲れ様でした。




ハバダッシェリーの年内の営業は30日までとなるので、あと残り2日となります。




もしかしたら私の今年のブログはこれで最後になるかもです。




なので少し早いですがご挨拶を...




皆様、2018年も本当にお世話になりました。




今年はハバダッシェリーの25周年パーティーがあったり、スタッフの卒業や入社があったりで、皆さまに支えられている今のハバダッシェリーをより深く感じられる一年となりました。




残り2日、最後までどうぞよろしくお願い致します。




そして皆様、良いお年をお迎えください。




年末が近づき、昨日山本さんと杉野さんが動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんに皆さまからお預かりしていた募金箱分の募金と支援物資を届けに行ってくれました。




その一つ一つは活動を続ける上でホンマにどれも有難い物だと喜んでおられたようです。




ホンマにホンマにありがとうございます!!!




ARKさんの活動内容や現状などは言葉では語りきれないものだとは思いますが、HPでも知れること、ハバダッシェリーグループに届く「ARK A VOICE FOR ANIMALS」でも知れることもあります。



http://www.arkbark.net




よろしければご覧ください。




そして引き継ぎご協力よろしくお願い致します。




それでは明日は山本さん、ホーライさん、タキちゃんでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★