イベント&ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




「DOKKAがもし1920年代にタイムスリップしたら」





以前Instagramなどでご紹介させていただきました、こちらのイベント!




はじめ予定していた日は残念ながら台風にて延期となってしまいましたが、日を改めまして、先日11/25(日)に同会場にて開催となりました!!




こちらのイベントの企画書類、プレゼン、彼女たちのファッションに対する情熱とセンス、普段からみる彼女達のどんな姿も、夢を夢では終わらせない努力の姿勢も...そんな全てに完全に私はハートを撃ち抜かれ、ハバダッシェリーからも普段は基本的にはしていないファッションショーの衣装を提供させていただく事となりました!





今回衣装提供をさせていただいたのは帽子たちです♡




仕事中にオーナー山本さんから時間をいただき、ハバダッシェリーを代表して私がイベントに少し参加させていただいたのですが...




まず、そこには沢山のお洒落な方々がいっぱいでした!!




時間がなく写真をあんまり撮れず残念でしたが、DOKKAの二人とお客様たち、そして元ハバダッシェリースタッフのナツメちゃんとは撮れました♡



そしてファッションショーが始まり、ハバダッシェリーのお店にあった帽子達に彼女達らしい命と愛をつめてもらって、ホンマに心踊るステキなショーをみせていただきました!!!!




いつも彼女達のうみだす作品にふれると、何かわからないけど、何歳になってもあるであろう誰しもがもつ伸びしろと、そこを自分自身でちゃんと気づいて大事にして、自分自身を輝かせる武器にしなきゃ!その上で人生をメイイッパイ楽しまなきゃ!!





そんな気持ちが溢れてきます。




彼女たちが創り出す色の世界は、何か一つ一つ取りこぼしたくないし、真逆にいっそ全てを取りこぼしても見えるサプライズがあるような期待感までもがあって...。




ファッションショー中ずっと「今の自分らしい色を見つけたい!自分らしい服を着たい!この気持ちのままの自分を全力で表現したい!」ってうずうずしてしまいました!!





ファッションを通して、人にここまで色んなモノをみせれることに心から尊敬します。




何かうまく書けませんが、私はとりあえず物凄く気持ちがあがりました!!




いや、ホンマにステキでした!!!
ホンマにありがとうございました!!
そして長い期間ホンマに準備から本番までお疲れ様でした!!





それでは本日の商品紹介にいきます!!





今日はレディースニットのご紹介です!!









可愛い絵柄や人気のデザインなど、ニット盛りだくさんです!!




寒暖差が激しい毎日ですが、可愛い服着て、モチベーションあげて楽しみましょー!!




明日は11月最終日◎




またまた納品いっぱいです♡




ホーライさん、堂ちゃん、マイでお待ちしております◎




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★