ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




11月7日◎
ちょうど結婚して丸5年を迎えました。



沢山の方々にお祝いしていただき、ホンマに感謝でいっぱいです!




我が家にとって、この11月7日は沢山の意味を持つ日。




結婚記念日にした理由の一つにもなる主人の実家の愛犬のお誕生日、そして主人の祖父が亡くなって今年はちょうど1年となる日でした。




そして今年はなんと!!!夫婦で仲良くしている友達に、予定日と数日ズレてのこの日、可愛い赤ちゃんが生まれました!!




沢山の気持ちをかかえ、迎えた大事な日...。





何とも我が家らしい?1日になりました。




途中までは仲良く幸せに、そしてやっぱり最後は喧嘩...。





11月7日の誕生花...

ユーカリ「新生、再生、思い出」

シンビジウム「飾らない心、素朴、高貴な美人、華やかな恋」

ユリオプスデージー「円満な関係、夫婦円満、明るい愛」




そして...

●タンジー「あなたとの戦いを宣言する、抵抗、婦人の美徳」(笑)




うん、やっぱり何か我が家が誕生した日らしい1日でした!(笑)





さて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は可愛いワンピースをご紹介します❀.(*´◡`*)❀.










1970年代〜1980年代頃のもの◎




秋らしいデザインで、見てるだけでむっちゃテンションあがります♡





今日は大量納品で、コートやスカート、ジャケットなどいっぱい可愛いのが入ってます!!





さっそくお嫁にいったものもあったりで...♡




ホンマに秋冬物可愛いので、ぜひぜひ見にいらしてください♪




明日は山本さん、タキちゃん、マイでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★