メンズ中折れ帽!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!










本日も沢山のご来店ありがとうございました!!







お天気でお出かけ日和ということもあり遠方から来られる方も多く、色々なお話もでき個人的にも楽しい1日でした!!







そんな本日11/4はハバダッシェリースタッフのホーライさんの誕生日!!









たつの市での町おこしの活動をしながらハバダッシェリーにもたってくださり、本当に多忙な毎日を過ごされているホーライさんですが、いつもぬかりないファッションで世界観がしっかりある姿はいつお会いしても本当に素敵です!!





これからもホーライさんワールド全開なスタイルで素敵な一年をお過ごし下さい!!

改めてホーライさんお誕生日おめでとうございます!!











さてさて、お店はと言うと着々と冬にシフトした納品になってきて厚手のものも多くなってきておりますが、朝晩が寒くなってきた事もありコートや厚手の羽織ものを見られてる方が多く見受けられますね!!









そんなコートに合わせて個人的にはオススメしたいのがフェルトハット!!









ハバダにも1950〜60年代ごろのものを中心に沢山入荷しておりますが、






















フェルトハットといえば王道のブランド”Borsalino”や














こちらはChurchillのフェルトハット!!
















Royal STETSONに














こちらは後にSTETSONに吸収されることとなったMailiryのパイピング付きのハット!











カジュアル、フォーマル問わずこれからの季節にはピッタリのフェルトハット!



気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!









それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!







★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★