神戸アニマルリンクよりお知らせ & ワンピース!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!タキです!!!









本日はお知らせが一つあります!










本日神戸アニマルリンクに2匹の子猫ちゃんがやってきました!!




キノコと、




パンジーです!^._.^♡











現在里親さん募集中です*













それでは商品紹介にうつります!





















和製の可愛いワンピースたちです!♡♡









こちらの入りたて70sワンピースはベルトも残っていてとても綺麗なワンピースです!!








ぜひぜひ見にいらしてください!!








今からみんなで楽しみにしてたご飯会に行ってきます!!!!









明日はマイちゃん、ホーライさんでお待ちしております!



























★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★