チェック柄

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




本日、ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」に可愛い子猫がやってきました!





神戸アニマルリンクでの名前はシオンちゃん❀.(*´◡`*)❀.



7週齢の女の子です♡




むっちゃ可愛い♡♡




さっそくステキなお家が決まったようで...♡




ホンマに良かったです!!





実は、今日で我が家も一週間ほど預かっていたネコちゃんがご家族のもとに帰っていきます。



もう仕事から帰ったらいないと思うと既に泣きそう(T ^ T)





家族のもとが一番!!頭ではわかっているんですが、どうしてもやっぱり寂しいです。




この一週間、プラス1の幸せがあって...。




ホンマにありがとうがいっぱいです。




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はレディースジャケットを!




チェック柄の可愛いジャケットたち♡








そして番外編でチェック柄のベストを♡



どれも秋にはオススメすぎます!!




赤のチェック柄のジャケット、全然似合わないけど好き!




ショート丈のジャケットっていうのもいい!!




欲しい、、、(笑)




物欲がヤバイですー。




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★