レディース靴

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




本日、また3匹の子ネコが神戸アニマルリンクにやってきました!





キジ白のメイ♀




キジトラのネコバス♂




サビ猫のサツキ♀




可愛すぎます(T ^ T)♡




早く里親さんがみつかりますように...
これからを安心して穏やかに幸せに暮らせるお家がみつかりますように◎




可愛いーーー♡♡♡





それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はレディースの可愛い靴たちをご紹介します!!









ついにハバダッシェリーにもサンダルが入りだしました♡





本日さっそくお嫁に行った子もいて...私もさっそく買って...(笑)




早くサンダル履きたいです❀.(*´◡`*)❀.




あんまりサンダルって履かないのでドキドキします(笑)




たのしみー!!




それでは明日は山本さん、ナツメちゃん、マイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★