ご報告&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





本日は2018年4月分の募金集計のご報告をさせていただきます◎




まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分を◎




募金箱1270円
でした。




お次は、ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分を◎




募金箱2184円
ガチャガチャ募金3000円
でした。




4月も沢山のご協力、ホントにありがとうございました!




今月もしっかりとお届けさせていただきます!!





どうぞ5月も引き続きご協力お願い致します!!





そして、チーフバイヤーの杉野さんがハバダッシェリーの系列店で、こういった活動をハバダッシェリーより更に中心としてやっている「チャリティーショップ」の「オレンジスリフティー」のブログにて、チャリティーの流れについてなど、今月も色々書いてくれています。




下記のURLよりご覧ください◎
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180501/1525146382




今回はいつも以上に各団体さんの目的とするあり方、目指すものをわかりやすく書いて下さっています❀.(*´◡`*)❀.





杉野さん毎月ありがとうございます♡





それでは最後になりましたが商品紹介を...◎





今日は可愛いワンピースのご紹介です!!











GW中ということもあり、はりきってワンピース増やしております!




ワンピースだけじゃなく、ホンマに色々入ってます♡




可愛いのがいっぱいなので、ぜひぜひお立ち寄りください!!




明日はナツメちゃんと堂ちゃんでお待ちしておりまーす!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★