セール残り2日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







最近スキンケア商品を色々調べるのにハマっています(^。^)






色々な本を見たり、サイトを見たりするのですが、結局なにが自分に合うのかが分からずで。。実はかなり瞑想しています(´;ω;`)






かなり限定的ですが、添加物が肌に悪いやこの添加物なら大丈夫や、オーガニックがいいや、肌にキツイ成分があるや。。。
結局行き着いた結論として、肌質も含めて何がいいかなんて人それぞれなんやなーと。。こうだ!っていう結論はでませんでしたが、自分なりに調べて、色々見たことに価値があるんやなーと。。






とりあえず自分なりに色々調べてやってきまーす(*'ω'*)






さて、ハバダセールは残り2日!!
買い忘れや欲しかったもの、、ありませんか??❣






ハバダッシェリーのお年玉セールは、店内の商品ほとんど半額です!
対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスとなります。
※時計のみ20%〜30%オフです。




アプリ内のポイントやクーポンはSALE期間中はストップしております。ご了承くださいませ。






明日はホーライさん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております!





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★