ミサエンコラスト出勤

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはじめに...




ハバダッシェリーは明日3月15日は第三水曜日の為、定休日となります。
ご来店を予定して下さっていたお客様がいらっしゃいましたら、ホントにごめんなさい(◞‸◟;)




16日の木曜日からは通常通り13時〜21時で営業致しますので、ご都合よろしければ遊びにいらしてください♡




定休日の明日、ハバダッシェリー&ミルはみんなで歓送迎会&誕生日会&ホワイトデーをします!!




ランチ&ボーリング大会❀.(*´◡`*)❀.いっぱい楽しんで、大事な1日にしたいと思います!!




そして今日は大事なお知らせを...
ブログを毎日読んで下さっている方々はもうご存知だとは思いますが...
京都店milouスタッフのミサエンコがハバダッシェリーグループを卒業します。
ミサエンコは本日がラスト出勤でした。
(正式には明日が卒業なのですが定休日なので...。)





いっつも元気いっぱいで、milouではホリちゃんの片腕として今日まで沢山の仕事をこなしてきてくれて...




ミサエンコは自分を前に前にだすような主張をすることが初めは今よりもずっと苦手な子で、大丈夫かなーって心配も昔はいっぱいありました。




それがいつの間にかグループにとって、こんなにも大きな存在になっていました。




とっつきやすい優しい人柄で後輩からも慕われ、笑顔しか思い出せないほどよく笑い、中堅職としてグループの架け橋になり頑張ってくれて...




私の立場からは一応後輩としてミサエンコがいて、それでもミサエンコから学ぶことや気付かされることも私自身沢山ありました。




ミサエンコは持ち前の忍耐強さと大きな器で、卒業してからも道をきりひらいていくのだと思うし、それを信じホントに願っています。




ミサエンコと朝からLINEや電話してて、なんかホンマに卒業なんやってなって、むちゃくちゃ寂しくて...




後輩の卒業を見送る上では、1番長く一緒に働いた子やから、信じられない気持ちでいっぱいです。




ミサエンコを想って泣いてくれるお客様がいたり、会いに来て下さる方、ご連絡をくださる方...
沢山の方にミサエンコが愛されて今日を迎えられたことを、私も聞いててホンマに嬉しくて幸せです。




ありがとうございます!!




ミサエンコ、ありがとう!!
ホンマにホンマにお疲れさまでした!!


そしてあと最後に...
あまりにも私事なのですが、、、
実は私、今日が誕生日で...
ミサエンコのこともあるからあまり自分のことを書くべきではないのですが...




数日前からホントに沢山の方々に誕生日をお祝いいただいたので、こちらにお礼を書かせていただきたくて...




沢山のご連絡や沢山のプレゼント、ご来店等...
ホンマにありがとうございます(T ^ T)




毎年思うけど、この歳になって、それでもこんなに沢山の方にお祝いいただけることに心から感謝と喜びしかないです(T ^ T)




皆様、これからもこんな私ですが、仲良くして下さい(T ^ T)
ありがとうございます!!



長々とすみません。
それではまた木曜日から通常通り営業致しますので、よろしくお願いします!!
ナツメちゃんと堂ちゃんでお待ちしております!!