ハバダッシェリーアメリカ仕入日記8日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記8日目★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。



ふ〜〜〜。。。。今日は、グリーンベイからシカゴに戻ってきました。
350kmのロングドライブの後、パッキングを出来る所までやり。。。今に至るです。




朝食をガッツリ食べて雪の中アンティークモールをまわりながら南下しました。






流石に慣れない雪道は堂ちゃんに運転を任さずに僕が運転。。。
毎年ながら雪と凍結の中での高速運転はヒヤヒヤでした。





いやいやいやいや。。。。凍結路で雪と風の中100キロ近くで走るのは無謀やろ。。。
積雪がひどい所は100km程だったのですが何台も事故起こしているのに
みんな100キロとかで飛ばしております。。。
流れに乗らないとかえって危ないので流れに任せて走りましたが。。。
ヒヤヒヤしました。まあ。。。無事こうやってブログを書いているんだから大丈夫だったのですが。。。







シカゴに着いて早速パッキング。。。色々買い過ぎてパッキングに手間取っておりますが。。。
出来る所までパッキングしてサブウェイで晩御飯でした。



堂ちゃんは、日本では年上(おっさん??)に見えますがアメリカでは未成年に見えるようです。
18歳位??とか15歳位???とか言われております。
その分、オバちゃんに可愛がられなぜかサブウェイのオバちゃんに次使えるクーポンとか貰ってました。
案外アメリカでは「オバちゃんキラー」なのかも。。。。。(笑)





そろそろ仕入も終盤に差し掛かっております。
明日中にパッキングを終わらせなければなりません。
堂ちゃんにも大分仕入の事を伝えられたと思います。
仕入れの事以外も。。。ロングドライブの間やパッキング中いろんな話が出来ました。
帰国後の新生堂ちゃんーをご期待ください(−と、ハードルを上げてプレッシャー与える(笑))
実際には、スタッフとこんなにユックリ話すのも皆無に等しいので色んな事を話せたのも収穫だったと思います。




明日は、朝からアンティークモール!!
その後、終わるまでパッキングです。
ちょっと買い過ぎてます。。。。。
まあ。。買えないよりいいんですがねえ。。。。



明日もがんばります〜〜♪
おやすみなさ〜〜い★