本日よりSALEスタート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




あけましておめでとうございます。





昨年は大変お世話になりました。





今年の年越しはアニメの「ワンピース」をみながら、あまりに可哀想すぎて沢山沢山泣いての年越しになりました。





今年は今まで自分がしてきたこと、これからの自分がしていくこと、後悔のないように、ちゃんと自身と向き合いながら一日一日を過ごしたいと思っています。




今年も一年、皆さまにとって心穏やかに過ごせる毎日となりますように。





さて、初売りとなる本日1月3日より、店内商品ほとんど半額SALEがスタートとなります!





今日は朝から沢山沢山パンパンになるまで商品追加しました!!





対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。





時計のみ20%〜30%オフとなります◎





それ以外は全品ついている価格からの半額です!





セール終了の日程はまだ未定なので、決まり次第のご報告とさせていただきます。





なお、SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。


本日からのお正月SALE、ぜひぜひお立ち寄りください!





あと、SALE期間中は申し訳ございませんが、ウェディングドレスのご試着などを一旦お休みさせていただきます。




SALE終了後にまたご予約を再開させていただきます。




ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします!!




それでは本日も13時〜21時で営業致します!!!





よろしくお願いします!